モンベルの「アルパインサーモボトル」といえば、抜群の保温力と軽さを備えた山歩きの定番ボトル。本体そのものが軽いから、飲み物をたっぷり詰めても持ち運びが苦にならないのが最大の魅力で、登山やアウトドアはもちろんのこと、日常使いに愛用している人も多い人気モデルです。

それなら飲みたいときにすぐ飲める、直飲みタイプがあってもいいんじゃない?」ということで、今シーズンキャップ部分に直接飲めるアクティブリッドを備えた新モデル「アルパインサーモボトル アクティブ」(0.35L:3300円、0.5L:3850円)が仲間入りしました。


山の定番、モンベル「アルパインサーモボトル」に直飲み仕様が出たぞ!


(出典 news.nicovideo.jp)

山の定番、モンベル「アルパインサーモボトル」に直飲み仕様が出たぞ!


これ待ってました!!

最近山に行くのでこれ欲しくなりますね!!

もちろんキャンプでも使い勝手最高ですね!!



“"



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村