本日7月19日、ぴあ株式会社より、セブンネットショッピングおよびセブン-イレブン限定ムック本『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』が発売となりました。

『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)
セブンネットショッピング『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』https://bit.ly/3z9mCTG

キャンプって何だか大変そう……」
アイテムが多すぎて何を選べばいいかわからない」
「もっといい道具がほしいけど、高価で手が出しづらい」


そんな一歩踏み出せずにいるビギナーの方、もっとキャンプを楽しみたいけど悩んでいるキャンパーの方に向けて、本誌ではコスパ最強のキャンプ用品を239アイテム紹介。簡単だけど快適、お手頃だけど本格的なアイテムばかりを揃えました。

あなたにぴったりの道具に出会えれば、理想のキャンプが実現すること間違いなしです。さあ、コスパ最強のアイテムを揃えて、すてきなキャンプに出かけましょう!

■『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』 https://www.piabooks.com/campgoods7pia
  • 『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』紹介
じゅんいちダビッドソンに聞く!/ 達人の愛するおすすめのキャンプ用品
R-1ぐらんぷり2015」王者でもあり、最近は“へたキャン”と題した動画や著書、ヒロシさん率いる“焚火会”でもおなじみのじゅんいちダビッドソンさんが登場!彼のデイキャンプに密着し、テント、タープ、テーブルチェア、寝具、焚火、ランタン、ナイフ、調理道具など、こだわりの道具たちを紹介してもらいました。
『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)

\正しい知識とマナーを知ろう!/ キャンプの基礎知識
キャンプメリット、季節ごとの楽しみ方、キャンプ場の選び方、基本のキャンプ道具、キャンプ道具の積載、キャンプスケジュールキャンプ場の過ごし方、設営のコツなど、読んで安心の基本情報が満載!
『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)

ファミリーキャンプのおすすめのキャンプ用品
安いモノには大きな落とし穴もある!?

アウトドアアイテムを購入しようと思っても、いろいろなブランドアイテムがあってよくわからない。そんな初心者ファミリーのために、損をしないアイテム選びを解説します!
『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)
『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)

ソロキャンプのおすすめのキャンプ用品
お気に入りを使い込んで愛着のあるギアに育てよう

いろいろなソロキャンパーのスタイルを参考にしすぎて、迷子になっている人もいるのでは? ここで紹介するギアを道標に進むべき道を見つけてみましょう。
『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)
『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)

初めての焚火
難しいとされている火起こしもコツさえ掴んでしまえば簡単にできます!みんなのテンションが下がるまえにサッと着火させて楽しい焚き火時間を!
『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)

100円ショップで見つけた! すご~いキャンプアイテム
ここ数年品揃えがグッと増えた100円ショップキャンプ用品。定番からアイデアグッズまで、その実力は侮れません。DAISO・Seriaキャンドゥで見つけた一押しアイテムをご紹介!
『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)

■『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』 https://www.piabooks.com/campgoods7pia
『おとなが愉しむ 最強キャンプ用品』(ぴあ)
コミックエッセイ】上大岡トメ描き下ろしコミックエッセ
 揃えておきたいキャンプ用品
【巻頭企画】じゅんいちダビッドソンに聞く! 達人の愛するおすすめのキャンプ用品
【企画】キャンプの基礎知識
【特集1.】ファミリーキャンプのおすすめのキャンプ用品
 テント/シェルター/タープ/チェアテーブル/ランタン/シュラフマットバーナー
 クーラーボックス/クッカー&食器/お役立ちアイテム
【特集2.】ソロキャンプのおすすめのキャンプ用品
 テント/シェルター&タープ/チェアテーブル/ランタン&電池式アイテム/クッカー&食器
【企画】初めての焚き火
【企画】100円ショップで見つけた! すご~いキャンプアイテム



配信元企業:ぴあ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)

じゅんいちダビッドソンのデイキャンプに密着!! ファミリーキャンプもソロキャンプもこの一冊で丸わかり『 おとなが愉しむ 最強キャンプ用品 』本日より順次発売

これ欲しくなりますね!!

最強キャンプ用品確認したくなりますね!!




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村