アウトドアBBQの際、肉や野菜などの食材をキッチンバサミでカットするのは今や定番の方法となりました。食材を簡単かつ安全に切れ、また鍋やフライパンに直接切り落として投入できるこのスタイルを、家での調理時に応用している人も多いのではないでしょうか。

クラウドファンディング・Makuakeに登場したMETAPHYSの「Chef’s」(9405円〜 7月22日現在)は、調理用に特化したデザイン&設計で抜群の使いやすさを実現したキッチンバサミ。一度使ったら手放せなくなる“一生モノの一本”になりそうです!


肉が切りやすいってことは何でもスパスパいけちゃいそう!


(出典 news.nicovideo.jp)

肉が切りやすいってことは何でもスパスパいけちゃいそう!

キャンプにハサミって案外使うシーン多いですよね!!

うちもハサミは常備していますね!!

焼けた肉切ったり、野菜切ったりザクザクワイルドに行ってしまいますね!




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村