Amazonで事前予約分が完売した『MonoMaster(モノマスター)』10月号が8月25日に発売されました。全国の書店・コンビニAmazonなどのオンライン書店、宝島チャンネルhttps://tkj.jp/monomaster/202110)でお買い求めいただけます。特別付録は、日清食品チキンラーメン公認の「ひよこちゃんキャンプクッカー。今回は、アウトドアでもおうちでも重宝するステンレスクッカーの魅力を紹介します!

底面にマスコットキャラクターひよこちゃん」の顔が型押しされたかわいいデザイン
 チキンラーメンマスコットキャラクターとしておなじみ「ひよこちゃん」の顔を底面に型押ししました。料理が楽しくなるかわいいデザインです。

チキンラーメンがおいしく調理できるよう直径・深さを設計しました!
 直径約16cm、深さ約4.5cmとチキンラーメンをおいしく調理できるよう設計。容量も約780mLあり、チキンラーメンだけでなく、キャンプ飯の調理にも使い勝手がいいサイズ感です!

持ち手は可動式で側面に収納可能!
持ち手は可動式で側面に収納できるので、アウトドアシーンでもかさばらずコンパクトに持ち運べます!

IHコンロでも調理できます!
ガスコンロはもちろんのこと、IHコンロでも使えます! 自宅でもチキンラーメンや、その他の料理を作ったりして楽しめます。

サイズ(約):直径16×深さ4.5cm
容量(役):780mL
素材:ステンレス
クッカー以外は付録に含まれません
(C)Nissin Food Products CO., LTD. designed by play set products




MonoMaster10月号(宝島社
特別価格:1090円(税込)
発売日:2021年8月25日 (水) 発売
お求めは全国の書店、コンビニAmazonなどのオンライン書店、宝島チャンネル
宝島チャンネルはこちらhttps://tkj.jp/monomaster/202110/
MonoMaster』公式Instagram
monomaster_tkj
https://www.instagram.com/monomaster_tkj/

配信元企業:株式会社 宝島社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)

【Amazonで事前予約分が完売】 チキンラーメン公認「ひよこちゃん」キャンプクッカーが付録に!

このクッカー最高に可愛いですね!
これでチキンラーメン食べたくなりますね!


<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村