JVCから安心して使えるショルダーベルト採用の「ポータブル電源収納用バッグ」が登場!

ポータブル電源の需要が高まるなか専用収納バッグが新発売!

 家庭内はもちろん、アウトドアや災害時にも活用できるポータブル電源をリリースするJVC。同社のポータブル電源用アクセサリーの新ラインアップとして、ポータブル電源収納用バッグ「BH-B20」が9月下旬より発売を開始する。

JVC&KENWOODブランドの4モデルに対応

 同製品は、JVCブランドおよびKENWOODブランドの4モデルに対応した、ポータブル電源専用バッグで、JVC独自の安全・品質基準をクリアしたショルダーベルトを採用。手持ちと肩掛けの2ウェイで使用することができる。JVCケンウッドからポータブル電源収納用バッグが新発売 また、撥水加工を施し、摩擦に強い素材を採用した表生地と緩衝素材を挟んだ内生地からなる収納部が、ポータブル電源本体の結露やホコリから保護する機能も発揮する。


The post JVCから安心して使えるショルダーベルト採用の「ポータブル電源収納用バッグ」が登場! first appeared on AUTO MESSE WEB.

JVCケンウッドからポータブル電源収納用バッグが新発売

JVCケンウッドからポータブル電源収納用バッグが新発売

JVCケンウッドからポータブル電源収納用バッグが新発売

JVCから安心して使えるショルダーベルト採用の「ポータブル電源収納用バッグ」が登場!


(出典 news.nicovideo.jp)

JVCから安心して使えるショルダーベルト採用の「ポータブル電源収納用バッグ」が登場!


これ便利ですよね!
うちは100均のバックで使ってますが笑笑
贅沢言うとバッグに入れたまま使えると最高なんですよね!
出し入れするので案外面倒で、そのままUSBやコンセントにさせて
使えたら最高ですね!
メーカーさん期待しております笑笑








<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村