みんなで盛り上がり楽しかったキャンプBBQ。でもやっぱり面倒なのは道具の後片付けやお手入れ。油汚れやススを落としたりと、なんだかんだで思った以上に時間が掛かりますよね。だからといってそのまま放置すると大事な道具がサビてしまったり…。

そんなちょっと面倒な道具の清掃やお手入れを、手軽にしてくれるのが、10月10日より田中文金属より発売される「tab.OD メタルクリーナー」(1650円)。油汚れやスス汚れを落としながらサビを防ぐ、アウトドア用の洗浄保護剤です。


大事なギアの油汚れやスス汚れはスプレーで落としちゃおう!防サビ効果もあるぞ


(出典 news.nicovideo.jp)

大事なギアの油汚れやスス汚れはスプレーで落としちゃおう!防サビ効果もあるぞ

キャンプギア用のクリーナー最高のアイテムですね!

サビの防止にもなるって最高ですね!



“"



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村