一家に一台あると何かと頼れるポータブル電源。スマホタブレットなどを充電したり、車載用家電に給電したりと便利なアイテム。特に冷え込む季節のアウトドア車中泊には欠かせない存在です。

ただそんな便利なポータブル電源も、スマホやPCなどの内蔵バッテリーと同じく、経年による品質の劣化は防げません。特に「うちはそこまで頻繁にキャンプに出向くわけじゃないし、どちらかといえば災害時への備えがメイン」なんて場合、年数回使うだけなのにただ持っているだけで劣化するというのはなんだか納得がいかない……。

そこで紹介したいのがおなじみアンカーの新製品「Anker 521 Portable Power Station(PowerHouse 256Wh)」(2万4800円)。一般的なポータブル電源と比べておよそ6倍という、驚きの長寿命を実現した大容量バッテリーです。


長寿命バッテリーで安心!手ごろなサイズ感と容量もソロキャンにぴったり


(出典 news.nicovideo.jp)

長寿命バッテリーで安心!手ごろなサイズ感と容量もソロキャンにぴったり

この長寿命バッテリー最高のアイテムですね!
これなら安心して使えますね!



“"




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村