暑くなるこれからの季節、アウトドアへ食べ物やドリンクを持って行くのに役立つソフトクーラーバッグ。ソロやツーリングキャンプなら片手で持てて、カバンにも収納できるコンパクトなモノを重宝しますよね。

アメリカ発のクーラーバッグブランド・AO Coolers(エーオークラーズ)から、「ランチクーラー」(7150円)と「パックアンドゴー」(7920円)の形状が異なる2タイプソフトクーラーが登場。どちらもコンパクトサイズながら、高い気密性と保冷力を持ち合わせています。


ツーリングキャンプにも持っていけるコンパクトさ!保冷力も◎なソフトクーラーです


(出典 news.nicovideo.jp)

ツーリングキャンプにも持っていけるコンパクトさ!保冷力も◎なソフトクーラーです

ソフトクーラーって役に立ちますよね!
コンパクトに使えるのが最高のアイテムですね!



“"


<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村