アウトドア銘品図鑑】

BBQ焚き火まわりのギアが評判のONOEより、この春ちっちゃなコンロ「ミニかまど」(2480円)が発売されました。

ちょっとレトロデザインが今のキャンプシーンにぴったり。100円ショップコンビニでも手に入る固形燃料はなんだか火力が不安ですが、燃料部分をしっかり風から守ってくれる円柱形でソロの湯沸かしや炊飯には十分と話題なんです。

しかも、小枝や木片を使う焚き火調理も可能とのこと。

その実力はホンモノなのか? 試してきました。
 

固形燃料で調理ができる「ミニかまど」は試行錯誤するのがおもしろい!


(出典 news.nicovideo.jp)

固形燃料で調理ができる「ミニかまど」は試行錯誤するのがおもしろい!

これ料理に出てくるかまどみたいでいいですね!
風の影響を受けにくいのは最高ですね!
自動調理してみたくなりますね!




“"



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村