濡れた衣類や調理器具を掛けたり、LEDランプを吊るしたり。アウトドアで何かと重宝するロープですが、キャンプ場にある多くは、テントやタープの固定に使われていて、水平ではなく斜めに張られています。そうなれば当然、本来掛けたい位置からズレてしまうこともしばしば。

そこで活用したいのがLOGOS(ロゴス)の新製品「ロープたこフック(4pcs)」(4個入り:880円)。斜めに張ったロープにも小物が吊るせる、3本足がユニークなロープ用吊り下げフックです。


キャンプのロープって斜めが多い!でも「たこフック」なら動かないからいろいろ吊るせるよ


(出典 news.nicovideo.jp)

キャンプのロープって斜めが多い!でも「たこフック」なら動かないからいろいろ吊るせるよ

このたこフック最高のキャンプグッズですね!
これ活用したくなりますね!


<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村