アウトドア銘品図鑑】

キャンプでは飲み物や小物を置けるサブテーブルがあると便利なんですが、小さくてもかさばるし、チェアとの相性がいいものを探すのって案外大変です。それにせっかく用意しても、ぬかるみがそのまま乾いて地面がデコボコしていたり傾斜だったりすると、天板がガタついてかえってストレスになるんですね。

SpoonSASU TABLE」は持ち運びやすくて組み立ても簡単なちょい置きテーブルです。脚を地面に刺すから「SASU TABLE」。斜面であってもまっすぐ脚を刺せば、天板に載せたモノが落ちないんです。

不安定な地面でも安定感のあるテーブルというと、カメラの三脚を利用したテーブルが有名ですが、「SASU TABLE」は一本脚だからそれよりも断然軽い! それに、天板の取り付けも簡単です。これまでクラファン挑戦や各地のアウトドアイベントで展示されて評判を呼んでいますが、2022年、ついに一部店舗で一般販売がはじまりました。


地面に刺すだけのちょい置きテーブル「SASU TABLE」は斜面だって安定感が抜群です


(出典 news.nicovideo.jp)

地面に刺すだけのちょい置きテーブル「SASU TABLE」は斜面だって安定感が抜群です

これすごく便利なアイテムですね!




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村