この季節になると自宅で暖房を入れてリモートワークをしていても、椅子に座っているだけで手や足などの末端や、腰回りが冷えているってことありますよね。プライベートではアウトドアに出掛けたいんだけど、寒いのはやっぱり苦手で…なんて人もいるのでは。

寒い季節でも仕事にもっと集中したい、アウトドアアクティビティを楽しみたい人は、生活家電や雑貨の開発・販売を行うソウイジャパンの「W温熱ヒータクッション」(6980円)はいかがでしょう。便利さにこだわった設計で、室内外を問わず寒さ対策にピッタリ。腰やお尻まわり、指先もほっかほかにしてくれるクッションです。


自宅はもちろんクルマやアウトドアでも!持ち運べるヒーター付きクッション座椅子が便利!


(出典 news.nicovideo.jp)

自宅はもちろんクルマやアウトドアでも!持ち運べるヒーター付きクッション座椅子が便利!

これ冬キャンに使いたくなりますね!



“"





<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村