B3A超小型ポータブル電源でキャンプワーケーションをしました。
IMG_9241

ポータブル電源があれば仕事も電源サイトがなくてもPC使えて、しかもスマホも載せておけば充電されますよ!!

IMG_7999


このおかげで出張とキャンプを絡めて楽しんで焚き火に癒されてきました笑笑

IMG_9240


EB3Aの機能を活かして、楽しい時間を過ごしながら、キャンプ時短テックがしてきました!
今回メーカーのBLUETTIより貸与いただいて実際にキャンプ場で使ってみましたよ!
軽くてしかも長持ちで操作も簡単ですごく便利なアイテムでした!

皆さんも詳細は下記をみてくださいね!

【キャンペン情報】

11月25日~12月1日まで、 ブラックフライデーセール開催中。BLUETTIポータブル電源が最大52%OFF

BLUETTIの公式サイトで一定額以上ご購入いただくと、金額に合わせたプレゼントをご用意しています。
EP500の購入:SP120×3台
200,000円以上:PS50
150,000円以上:プレゼントの抽選(EB3A、PS50、クポーン券などのどれかが当たる可能性があります。)