【推しレシピ ベスト5】絶品!「ホットサンドメーカー」ですぐにマネできる定番BLTから本格スイーツまで集結

【推しレシピ ベスト5】絶品!「ホットサンドメーカー」ですぐにマネできる定番BLTから本格スイーツまで集結の画像一覧

ホットサンドメーカーで作るメニューが、ワンパターンになりがちと感じたことはありませんか。そんな方におすすめしたい、推しメニューがあるんです! キッチン・アウトドアブランドの「IWANO(イワノ)」は、国内でも有数のホットサンドメーカーとしてシェアを伸ばしています。これからもより多くの人に、ホットサンドを堪能してもらうために、IWANOがおすすめ人気レシピ投票をIWANOInstagramで実施したんです。

定番サンドから変わり種まで、思わずマネしたくなメニューが目白押し!人気投票トップ5をご紹介します。

第5位 カマンベールがアクセント!BLTホットサンド 

第5位 カマンベールのBLTホットサンドサンドイッチの王道BLTにカマンベールチーズプラスαさせたメニューが、5位にランキングチーズがアクセントになって、美味しさが増しています。トマト好きからは、こんなコメントもありました。野菜がたくさん摂れるのが良いですね。

<フォロワーからの推しコメント
・加熱したトマトの甘さが大好きです。ホットサンドトマトは最強!
・主人がトマト好きなので、作ってみたいです。など…

第4位 もちもち食感が絶妙!いちご大福風モッフル 

第4位 もちもちいちご大福風モッフルホットサンドメーカーに切り餅をはさんで作るモッフルです。いちごあんこの組み合わせは最高!カリッともっちり、おこげ香ばしいおもちが絶品です。フォロワーからのコメント数は2番目に多かったとのこと。投票数ランキングはホットサンドが上位でしたが、コメント数上位はスイーツ系がランクイン。人気の高さがうかがえます。切り餅を使っているので、新食感スイーツを楽しめそうですね。

<フォロワーからの推しコメント
・切り餅で作れるんですか!!モッフル初めて知りましたー自宅でこんな簡単にいちご大福風に作れるなんて、便利すぎる!
・モッフル気になっていました。 おうちでホットサンドメーカーで作る発想がなかったのでびっくり‼
ホットサンドメーカーで春を感じるレシピですね!など…

第3位 コメント数No.1 本格的!簡単タルトタタン

第3位 本格的!簡単タルトタタン フランス発祥の伝統菓子“タルトタタン”が、簡単に作れるんです。なんと、バター×グラニュー糖と、りんご×卵に浸したカステラホットサンドメーカーで挟むだけ。フォロワーからのコメント数が1番多かったメニューホットサンドメーカーで簡単に作れるので、作り慣れてない人も挑戦できそうですね。

<フォロワーからの推しコメント
・こちらとっても美味しそうです。 カステラポイントですね。簡単にタルトタタンが作れるなんて最高です
タルトタタン作ってみたかったスイーツです。 盛り付けも素敵です。
タルトタタンって手間がかかって難しそうなイメージでしたがホットサンドメーカーでできなんて凄いです。など…

第2位 色鮮やかな断面!サーモン・アボカド・カマンベールのホットサンド 

第2位 サーモン・アボカド・カマンベールのホットサンドカマンベールチーズがとろっと絡んでスモークサーモンとよく合います。サーモンピンクカマンベールチーズの白、アボカドの緑と断面もきれいです。人気の食材にカマンベールチーズを組み合わせたことに、意外性や支持をする声がありました。断面が色鮮やかだから、インスタ映えしそうですね。

<フォロワーからの推しコメント
ダントツこれです! サーモンアボガドチーズと間違いないやつです。 キャンプの時にやりた~いっ‼
カマンベールを挟むとは!考えたことなかったーー絶対美味しいじゃないですかーーー!
・推しの組み合わせにカマンベールも仲間入りなんて堪らないです。
・お魚も取れて栄養バッチリ。など…

第1位 卵好き必見!たっぷり卵とハニーマスタードのごちそうサンド 

第1位 たっぷり卵とハニーマスタードのごちそうサンドゆで卵を3つも入れたごちそう感のあるホットサンドです。ハニーマスタードと卵の相性が最高!間違いない組み合わせが堂々の第1位に輝きました。卵の価格高騰が続いても、卵人気は衰えずのようです。

<フォロワーからの推しコメント
ハニーマスタードが好きなので、これが一番食べたいです。
・推しメニュー1位です。 家族みんな大好きなタマゴで作るホットサンドとっても美味しそうです。朝ごはんに作りたいです。
・オーソドックスなホットサンドが安心します。味も間違いない。など…

「あなたの推しサンド」は見つかりましたか?どのレシピもIWANOのホットサンドメーカーに具材を挟むだけで簡単にできます。

ホットサンドメーカーEL

商品名:ホットサンドメーカーEL
プライス:¥4,400(税込)
重量(本体):550g
寸法(㎝):全体 幅15*厚さ3.2*高さ35.5
プレート部分 内径)縦12*横14、外径)縦13*横15
製造国:日本(燕三条製)
使用可能熱源:直火・ガス火・ハロゲンヒーター・シーズヒーター・ラジエントヒーター※IH非対応

ホットサンドメーカーFT

商品名:ホットサンドメーカーFT
プライス:¥4,990(税込)
重量(本体):758g
寸法(㎝):全体 幅16*厚さ3*高さ37.5
プレート部分 内径)縦13.5*横14.5 外径)縦14.5*横16
製造国:日本(燕三条製)
使用可能熱源:直火・ガス火・ハロゲンヒーター・シーズヒーター・ラジエントヒーター※IH非対応

レシピ詳細はすべてIWANO公式HP、またはIWANO公式インスタグラムの投稿でご紹介中です。 キャンプでもよし、自宅でもよし!ぜひ作ってみてください!

【IWANOホットサンドメーカー総選挙レシピ人気投票キャンペーン)概要】
<内容>期間中、インスタグラム @iwano_officialフォロー&6枚の該当画像の中から推したいメニュー写真にいいね!を押して投票。(一人につき投票は3票まで)
<投票期間>2023年2月14日2023年2月21日
<対象>インスタグラム IWANO公式アカウントフォロワー様
<投票総数>814件

【問い合わせ先】
キッチン・アウトドア用品のIWANO(イワノ)
公式サイト:https://i-wano.com/

【推しレシピ ベスト5】絶品!「ホットサンドメーカー」ですぐにマネできる定番BLTから本格スイーツまで集結


(出典 news.nicovideo.jp)

【推しレシピ ベスト5】絶品!「ホットサンドメーカー」ですぐにマネできる定番BLTから本格スイーツまで集結

ホットサンドメーカーで絶品キャンプ飯最高ですね!



“"


<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村