【キャンプ?】「トラック飯」が話題です。車中泊にも役立つ自炊テクニック&おすすめアイテム


キャンプというかいざという時に車中泊もあり得るので
参考に載せておきます笑
でもいざというとき楽しめますよね笑
とっさの豪雨とか暴風とかに!!
ちなみにキャンピングカーならそんな心配ありませんが、
やはりそんなシチュエーションないので笑




「トラック飯」が話題です。車中泊にも役立つ自炊テクニック&おすすめアイテム

2019-09-10 04:53:55(3648 view)

長距離を走る大型トラックには、ドライバーさんの休憩スペースが設けられています。最近そのスペースで、簡易調理器を使って料理をするドライバーさんが増えているとか。アウトドアや車中泊の参考にもなる「トラック飯」について調べました。


(出典 matome.naver.jp)