世界的に知られているゴルフバッグに同じく、スポーツバッグ・トラベルバッグ・アウトドアバッグの分野でも革新的なプロダクトを生み出すブランド「OGIO(オジオ)」。

シーズンから“完全装備”をコンセプトに「OGIO ALPHA」とネーミングされたタフかつ実用性に優れた新しいバッグラインスタート。外遊び好きの心を打つようなバッグがラインナップしています。

 

OGIO ALPHA Core Convoy 525 Backpack 19 JV(幅33cm高さ50.8cm奥行22.8cm)  ¥17600

リサイクルポリエステルの糸で作られた、耐摩耗性・耐久性の高いプレミアムコーデュラでデザインフロントの下部には暗闇で光が当たると輝くリフレクター素材が使用されています。フロントに4本のウェビングベルトを装備することで、別売りのポーチやケースジョイント可能に。

シーム加工されたジッパーによるPCポケットは15インチまで対応。フロントポケットにはキークリップがセットされています。

OGIO ALPHA Core Convoy 320 Backpack 19 JV(幅31.7cm高さ47cm奥行21.6cm) ¥13200

一回り小さなミッドサイズタイプ。こちらは2本のウェビングベルトが施され、ラップトップ用のポケットも用意。

極限まで無駄なディテールを省いたミニマルなルックスでありながら、ストレスなく荷物を収納するための機能美を搭載。人間工学を紐解いて開発されたオジオのバッグは、忙しい都市生活者のライフスタイルをスマートにしてくれます。

また、オジオといえばアーバンライフサポートしてくれる機能美バッグラインFUSE」も要チェック


(問)OGIOカスタマーサービス tel:0120-300-147 https://www.ogio.jp

 

GO OUT WEB


(出典 news.nicovideo.jp)

「OGIO」って皆さん知っていますか?
私はゴルフバッグこれなんで笑
皆さんの参考にしてくださいね!!

<このニュースへのネットの反応>