2ルームのトンネル構造で寝室とリビングが確保できる「カマボコテント」は、アウトドアブランドDODの人気商品。立って歩けるぐらい天井が高いのに、コンパクトに収納できて、楽に持ち運びでき、多くのアウトドア好きを虜にした画期的なテントです。

そのカマボコテントが、素材や構造をリニューアル! 大人3人が過ごせるSサイズ(5万3900円)、大人5人用のMサイズ(6万4900円)が1月に発売されるのに加え、大人7人用のLサイズも発売予定です。

タープいらずのカマボコテントが3サイズで人数に合わせて選べます


(出典 news.nicovideo.jp)

カマボコテントっていいですよね!
特にDODのやつは人気ですもんね!!
いつもは売り切れ続出でしたが今はどうなんですかね?
DODって斬新な商品多いので目が離せません笑笑
って上から目線ですみません笑

<このニュースへのネットの反応>