【キャンプ】『脱スマホ やってみた 機器離れストレスや疲れ癒やす「デジタルデトックス」』についてまとめてみた



「デジタルデトックス」』っていいかもですね!!
なかなか勇気いりますね!!
それとデジカメは欲しいですよね!!笑
みんさんもチャレンジしてみてはいかがですか?笑




<関連する記事>



脱スマホ やってみた 機器離れストレスや疲れ癒やす「デジタルデトックス」 脱スマホ やってみた 機器離れストレスや疲れ癒やす「デジタルデトックス」
今や、スマートフォンが手放せない時代。記者も仕事に、プライベートにと使いこなす。上司からの連絡、頻繁なメールチェック、空き時間ができると、ついスマホでツイッターなどを見てしまう。でも正直、疲れてもい…
(出典:社会(中国新聞デジタル))

<ツイッターの反応>


へるくんちゃん
@435i

私は脱スマホはできても脱PCは無理かな。仕事としても娯楽としてもPCがないと何も始まらない。スマホはぶっちゃけ無くてもどうにかなるけどね。PCは無理。脱スマホ やってみた 機器離れストレスや疲れ癒やす「デジタルデトックス」https://t.co/QOMnCAHnGF

2020-01-05 05:11:31

(出典 @435i)

蒲萄柚
@tpmp_drea_ma5v3

脱スマホ やってみた 機器離れストレスや疲れ癒やす「デジタルデトックス」(中国新聞デジタル) https://t.co/tzICwlK1z3‥‥脱スマホって良いですよ。小さい空間が世間では無いからずっとスマホを弄っていたら目も疲れるし、精神状態もおかしくなる。

2020-01-05 05:03:34

(出典 @tpmp_drea_ma5v3)