『【テント】2020年注目の新商品をまとめてみた 【LOGOS DOD SABBATICAL編】』についてまとめてみた



LOGOSの新作でましたね!!皆さんチェックされましたか?
プレミアムがリニューアルされていますね!!
私的にはソロキャンプ用の「neos ツーリングドゥーブル・SOLO-BJ」「neos Q-TOP リバイバルSOLO DOME-BJ
」が魅力的でカラーがLOGOSらしくない笑
DOD(ディーオーディー)のKAMABOKO TENTが人気すぎて
3サイズも出るなんて笑
SABBATICAL(サバティカル)って、私は初めて聞きましたがこのテントにインナーが2種類あるとアレンジが使いやすくなりますね!!皆さんも要チェックですよ!!笑笑




<関連する画像>




(出典 takibi.style)

(出典 takibi.style)

(出典 takibi.style)

<ツイッターの反応>


TAKIBI
@ta__ki__bi

【テント】2020年注目の新商品をまとめてみた 【LOGOS DOD SABBATICAL編】#キャンプ #アウトドア #camp #outdoor #ta__ki__bi  #LOGOS #DOD #SABBATICAL… https://t.co/7sqwKW3lDY

2020-01-26 02:00:34

(出典 @ta__ki__bi)