F/CE.®(エフシーイー)の山根氏が手掛ける、MOUNTAIN SMITH(マウンテンスミス)のアパレルライン。2020SSコレクションが発表され、今季もアウトドアファッショニスタたちの注目を集めていますが、その中から今回はキャンプで活躍必至な大収納パンツピックアップ

Garfild Pants ¥24200

 

大振りなポケットが特徴的なこちらのパンツ。カーゴパンツクライミングパンツを組み合わせたようなシルエットが秀逸で、まさにアウトドアにジャストフィットな一足となっています。

生地にはリサイクルナイロン「MIPAN(R) Regen」のストレッチ素材を使用しているほか、裾はドローコード付きで絞れるため、動きの激しいアクティブシーンでもストレスのない着用感に。

そしてアイコンとも言える両サイドビッグポケットには、小さなジップポケットも備えているので、落下が不安なスマートフォンなどの収納もお任せ。

また、マウンテンスミスらしい洗練されたデザインも秀逸で、街での着用にももちろん対応してくれるはず。街から山までシームレスに使えるこんな一本なら春のお出かけがより楽しくなりそうです。

マウンテンスミス2020SSの最新ルックはこちらから。


(問)スタンレーインターナショナル tel:03-3760-6088 https://www.stanleyintl.co.jp

 

GO OUT WEB


(出典 news.nicovideo.jp)

大型ポケットでキャンプにも役立つ、マウンテンスミスの新型パンツ
いいですね!!
私もこういうファッション大好きですね!!
皆さんもいかがですか?

参考にしてくださいね!!

<このニュースへのネットの反応>