【冬キャンプ キャンプ場】福岡県桂川町の町営宿泊施設「ゆのうら体験の杜(もり)」『「ぼーっとしたい」冬キャンプで静寂を満喫 記者が感じた魅力』



福岡県桂川町の町営宿泊施設「ゆのうら体験の杜(もり)」
冬の静かなキャンプ最高ですね!!
皆さんも参考にしてみてくださいね笑
「ぼーっとしたい」冬キャンプで静寂を満喫って
いいですね!




<関連する記事>



「ぼーっとしたい」冬キャンプで静寂を満喫 記者が感じた魅力 「ぼーっとしたい」冬キャンプで静寂を満喫 記者が感じた魅力
「たまには日々の仕事を忘れ、自然の中でぼーっとしたいな」。そんなことを考えていた時、福岡県桂川町の町営宿泊施設「ゆのうら体験の杜(もり)」が、冬季限定でテントサイトを開設しているとの情報を耳にした。
(出典:社会(西日本新聞))

<ツイッターの反応>


NaFro
@na_fro

「ぼーっとしたい」冬キャンプで静寂を満喫 記者が感じた魅力https://t.co/7suHNBfV3J

2020-02-12 13:00:00

(出典 @na_fro)

由希@歴史好き動物好きゲーム好き
@yukiyuki1115

「ぼーっとしたい」冬キャンプで静寂を満喫 記者が感じた魅力 (西日本新聞) https://t.co/tzC1GlEtrJ #linenews虫や蛇や熊の心配無くて案外冬キャンプいいかも 寝袋とか冬用じゃないと寒さで辛いだろうけど

2020-02-10 03:00:30

(出典 @yukiyuki1115)