何も予定のない休日の朝、起きてみたら思いのほかのいい天気! 思わず「こんな日にBBQできたら楽しいだろうな〜」なんて思うこと、ありますよね。ですが、たとえデイキャンプでも、思い立ってすぐ出かけるというのはなかなか大変。必要なアウトドアギアをあれこれ確認してクルマに積んで、食材を準備して、なんてやっていたらあっという間に小一時間経ってしまいます。

もっと気軽にアウトドアに出かけたい人にぜひオススメしたいのが、オランダまれのアウトドアグッズ、GUSTAの「Suitcase BBQ」(1万1000円3月12日現在)。

その名の通り、スーツケースのようにコンパクトに持ち運べるBBQスタンドです。「思い立ったらその場でBBQ」が実現できる夢のアイテムクラウドファンディング・Makuakeにて4月27日までプロジェクト実施中です。

トランク型でサクッと持っていけるコンロで手軽にBBQを楽しもう!


(出典 news.nicovideo.jp)

トランク型でサクッと持っていけるコンロで手軽にBBQを楽しもう!

これならすぐに持っていけてコンパクトですよね!!



私はこれが好きですが笑



<このニュースへのネットの反応>