クライミングパンツの代名詞的ブランドとして、数々のアウトドアフリークをトリコにしてきた「GRAMICCI(グラミチ)」。設立当初から展開する不変的モデルだけでなく、現在の生活スタイルフィットするモダンで機能的なアイテムデザインしています。

その中でも、軽量かつ防水性と透湿性に優れた3レイヤー生地“GRQD®️Active”を用いたハイスペックな新シリーズフォーカスしました。

3LAYER BIG FLAP COAT

モデル名のように、胸元にはフラップタイプの大きなジップポケットを配置。開くと風を通してベンチレーションの役割も担っています。フードエルボーに2枚の共地を貼り合わせてタフに仕上げているのもポイントです。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

3LAYER FISHING VEST

マチのあるジップポケットとフラップポケット、さらにはメッシュ仕様の収納スペースも確保したフィッシングベスト。アウターの上からも着られるよう、オーバーサイズデザインされています。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

3LAYER REDROCK PANTS

グラミチの伝統的なシルエットを取り入れた、裾に向かってシェイプされた細身のボトム。ガゼットクロッチに設けたパンチホールによって軽量化が実現しました。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

3LAYER TECH JET CAP

フロントパネルにアイコンのランニングマンの刺繍をプラス。こちらはブリムにパンチホールを施し、軽やかな被り心地が追求されています。

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

3LAYER CHALK BAG

クライミングで使用するチョークバッグがデザインソース。ストラップに配したドローコードで自在にフィット感が調整でき、フロントには小物類の収納に適したポケットをレイアウト

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

モデルの縫製箇所にはシームテープが採用された、激しい雨天に対応するほどの防水性を備えるグラミチの新作はGO OUT Onlineにて展開。無駄を取り除いた都会的な佇まいも相まって、街にフィールドにも溶け込む外遊び好きの必需品になってくれます。

Photo/Sosuke Shimizu

GO OUT WEB


(出典 news.nicovideo.jp)

高機能3レイヤーを用いたグラミチの新シリーズが到着。【買えるGO OUT】

3LAYER FISHING VEST

いいですね!!キャンプに使いたいな!!


低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

<このニュースへのネットの反応>