キャンプ通が選ぶ、機能もカッコも大満足な愛用ギアたちをたっぷり紹介する、別冊ゴーアウト人気シリーズの最新刊「CAMP GEAR BOOK vol.3」。ステイホームなGW期間ですが、キャンプを満喫できるときはきっとやってくるので、そのときに備えてばっちりチェックして、気持ちはいつもゴーアウト! でいきましょう!!

キャンプフリーク30人に教えてもらった愛用ギアを、700点オーバーの大ボリュームでご紹介。それぞれのスタイルキャンプを楽しみ、それぞれの視点でオススメするキャンプ道具がたっぷり登場。買ってよかった、使ってよかったアイテムを、ぜひ参考にしてみてください。

注目アウトドアショップから、おすすめキャンプギアも集めてきました。初心者でもベテランでも気になる新作アイテムばかりなので、みなさんのCAMPワードローブの新たなスタメンを探してみてください。
SNSなどで活躍する玄人キャンパーさんにも、リアルに買って得するギアを教えてもらいました。テーマ別に使い勝手バツグンなアイテムを紹介してもらっているので、キャンプビギナーさん必見です。

下記の販売サイトチェックしてみてください!!

■別冊GO OUT CAMP GEAR BOOK vol.3 定価 ¥1100

 

GO OUT WEB


(出典 news.nicovideo.jp)

キャンプの達人たちの愛用道具や最新ギアが満載!「CAMP GEAR BOOK vol.3」絶賛発売中!!

これいいですね!!先日も過去の雑誌は見放題の
掲載しましたが、併せてこれもみたいですよね!!


参考にしてくださいね!!






<このニュースへのネットの反応>