アイドルグループ「嵐」の公式インスタグラムストーリーズが5月20日に更新され、リーダー大野智が登場。ソロキャンプにハマりつつある様子を紹介し、ファン癒やしを提供している。

嵐・相葉雅紀の鼻うがいにファン驚き「さすがスーパーアイドル」

釣り好きで知られる大野は、5月16日の『嵐にしやがれ』にて、キャンプYouTuberとして知られる芸人ヒロシと初共演。ソロキャンプの楽しみ方を伝授された。キャンプ未体験だという大野は、火打ち金を使って火起こしにチャレンジし、成功すると「楽しい!」と無邪気な笑顔を見せた。

続けて、その火で湯を沸かして作ったカフェオレ、焼いたステーキを堪能。新型コロナウイルスの感染予防のため、ビルの屋上での撮影となったが「衝撃でした」と初ソロキャンプの感想を口にし、釣り同様の一生飽きない趣味になる予感がするなどと話した。ソロキャンプという新たな趣味が加わり、釣りのために無人島へ行きたいという願望に、拍車がかかった様子だ。

20日のストーリーズの動画では、同番組内で行った火起こしの模様を紹介。大野はさらに「ランタン買っちゃった! しかも3つも」と言って、ランタン越しに笑みを浮かべている。

大野のキャンプ熱が高まった一連の流れを知るファンは「新しい趣味が見つかったみたいで嬉しい」「ファンの子を楽しませる天才」「可愛すぎる」「大野さんが笑顔で良かった」などとほっこり癒やされている。また、ツイッターで「ランタン3つ」というキーワードが一時トレンド入りを果たした。

なお同じ事務所の先輩グループTOKIO」はすでに、とある無人島を「DASH島」と名づけて各メンバーが行き来し、長年にわたって開拓を続けている。


嵐の大野智、ソロキャンプにハマってランタンを3つ購入 画像はイメージ写真


(出典 news.nicovideo.jp)

嵐・大野、キャンプハマる!?無邪気な笑顔にファンほっこり「可愛すぎる」

これ先日もTVの案内しましたが、
最高ですね!!
思わず買っちゃいますよね笑



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村