【初心者向け】ソロキャンプの始め方【車でソロキャンプ】


【初心者向け】ソロキャンプの始め方【車でソロキャンプ】

まさに今の私の状態笑

車でソロキャン 勉強中です笑

皆さんも参考にしてください!!

私の道具はこちら↓



ちょっとテントは広め笑

シュラフは安いの↓



皆さんも記事参考にしてくださいね笑
 




【初心者向け】ソロキャンプの始め方【車でソロキャンプ】

2020年04月04日(366890 view)

お一人様で楽しめる「ソロキャンプ」特集です。アニメ【ゆるキャン】を見てソロキャンプに興味を持った方も多いのではないでしょうか?何をどこから始めれば良いか?主に必要な道具について書いて行きたいと思います。


(出典 matome.naver.jp)





↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村