泊まり掛けキャンプの主役といえば、もちろんテントですよね。ただ、テントの組み立ては慣れるまでが結構大変。キャンプは好きだけど設営は同行者にお任せ、設営できる人がいないから見送り、なんていう人も多いのでは?

アメリカ発のアウトドアブランド・ayamayaの最新テントは、そんな面倒くさがり屋さんもビックリの超簡単設営が魅力。収納袋から取り出して空へポイっと放り投げれば、わずか30秒でテントが完成しちゃうんです!


まるでホイポイカプセルみたい!30秒で組み立てられます


(出典 news.nicovideo.jp)

まるでホイポイカプセルみたい!30秒で組み立てられます

これ魅力的ですね!!
すぐに設営できるって!!

これからの暑くなったら、あまり早く設営しすぎると暑くなって
夜寝れないですもんね!




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村