キャンプ場やフェスなどで見かけるハンモックゆらゆらと浮遊感を感じながら、読書したり動画をみたり、お昼寝したり…と、最高にリラックスできるアイテムですよね。ただ、いざキャンプに持っていくとなる、テントやシュラフ、調理器具など、優先して持って行かなくてはいけないキャンプギア多く、荷物が増えると「仕方ない、今回は諦めるか〜」ってなってしまいますよね。

さすがにテントを持って行かずにハンモックで寝る、というわけにはいかない。そう思っていたら、それを実現できるナイスアイテムが登場しました。テントの機能を持ったハイブリットハンモック「Haven Tent」、ファミリーではもちろん、ソロキャンパーにもおすすめしたいハンモックですよ!


寝返りも余裕でうてる!テントにもなるハンモックはソロキャンにうってつけでした!


(出典 news.nicovideo.jp)

寝返りも余裕でうてる!テントにもなるハンモックはソロキャンにうってつけでした!


これ最高ですね!!

チャレンジしてみたい!
これにタープあれば最高ですね!!





やっぱりこれが安心ですかね?




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村