最近はおしゃれなキャンパーが多くて感心させられますね。というわけで、キャンプも段々慣れてくると自分のサイトの見栄えが気になってきます。なんだか統一感みたいなものを出したい。そこで、Snugpak(スナグパック)の「スコーピオン2」を借りられたので、カーキを軸としたサイトを作ってみようと思い立ちました。


ガチのミリタリーになりすぎないサイトを作るコツはカモフラ柄の配分でした


(出典 news.nicovideo.jp)

ガチのミリタリーになりすぎないサイトを作るコツはカモフラ柄の配分でした

確かにわかりますね!!

オシャレなサイト作りたいですよね!!

参考にしよ笑





<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村