夏はキャンプやピクニックほか、アウトドアでの活動を楽しむ時期です。

そんなとき、絶対に必要になるのが、酷暑の中でもドリンクやお弁当冷やしてくれる保冷剤

しかし、一般的な保冷剤は平たく大型で、クーラーボックスの中で場所をとりますし、まんべんなく冷やすことが苦手です。

しかし、TOURITの「Vapor Ice Packs」なら、細長いスリム型。隙間に入れられて、しかも12本セットだから保冷する自由度が高そうですよ。

スリムなのに保冷時間長め

Image: Amazon.co.jp

Vapor Ice Packs」は、高さ22.5cm×横幅4cm×厚さ3cmで、1個の重さは約200gと軽量です。

また、ハードジェル使用だから、スリムながら溶けにくいそう。保冷持続時間は4時間から8時間と長めなのは嬉しいですね。

再度凍らせるのに時短で済む

Image: Amazon.co.jp

再凍結時間は8時間から10時とのこと。一般的なハードジェル保冷剤の半分以下の時間で済むそうです。

それに、スッキリ重ねて置けるうえ、スリムなボディだから冷凍庫の中でも場所をとりませんね。

オンでもオフでも使いやすそう

Image: Amazon.co.jp

さらに、公式サイトによるとBPAフリーで有害物質不使用とのことで、安心して使えそう。

今年は新型コロナウイルスの影響で、3密を避けるために屋外レジャーの人気が高くなりそうです。ドリンクやフードを暑さから守るだけでなく、熱中症対策にも「Vapor Ice Packs」を活用してはいかがでしょうか。

もちろん使い勝手の良いサイズなので、通勤カバンにお弁当と入れたり、朝に腫れた目を冷やしたりと、日常的にも使いやすそうですよ。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

Push [トウリト] TOURIT 保冷剤 倍速凍結 長細いからスリム型【4/8/12個セット】お弁当 アウトドア 買い物に 各種サイズ 積立可能

1980円

ちなみに、もう少し大きい方がいいという場合は、直方体の6個セットもありますよ。

Push [トウリト] TOURIT 保冷剤 倍速凍結 直方体棒状型【2/4/6個セット】お弁当 アウトドア 買い物に 各種サイズ 積立可能

2350円

Image: Amazon.co.jp

Source: Amazon.co.jp



(出典 news.nicovideo.jp)

細長いから、スルっと隙間にも入って効率よく冷やせる保冷剤12本セット

この隙間に入れれるサイズが最高ですね!!

案外、デッドスペース多いですもんね!!








<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村