熊本天草 白岩崎キャンプ場行ってきました!!

公式紹介サイト


 雨で大丈夫かと上から覗くとこんな感じでした!

IMG_4296
IMG_4295


雨でもすごい!!

せっかく天草まで行ったのでキャンプ決行です!

まずは受付に電話して予約(って、当日しましたが笑)

そして、受付はこちら

IMG_4302

富岡港船客待合所内の苓北町観光案内所

IMG_4304
入り口入って右にありますよ!!
ここまで来るのに道が難しいので気をつけて!
受付後いざ現地へ

IMG_4322



 この看板が目印です!
あとこれ見逃さないで!

IMG_4323

 今は新型コロナの関係でマスクしております笑
一応ピカチュウです笑

IMG_4324
真っ直ぐ進むと

IMG_4325
自動車は右か突き当たりに駐車できますよ!
サイトは左です!

IMG_4309

固定のテーブルとチェアあるのでその間が1区画で奥と手前に2つ並んでます!

上からですがこんな感じですね!!

IMG_4342

奥の右手に炊事場と洗い場があります。

IMG_4365
IMG_4363
ちなみに薪はここにあるのは自由に使えますよ!

その奥の突き当たりにトイレとシャワーがあります!!
シャワーは水しか出ませんが、海の後にはこれで十分ですね!

IMG_4326
ちょっと水たまってますが、ちょっとまだ工事中ですかね笑

ここは波の音大きいですが、海の横で海水浴も歩いていけるので最高ですよ!

あとは、次に続きます!