※みきママオフィシャルブログより
 
 おうち料理研究家のみきママが26日に自身のアメブロを更新、“夏祭りごはん風”ランチを披露した。

 この日、みきママは「ランチ夏祭りごはんにしました!!」というタイトルブログを更新し「杏ちゃんの幼稚園ママがお家で縁日をやっていたので、真似して、夏祭りランチにしました!!」と報告。「プールにお水をためたから、プールにはいりながら食べよう!!」と述べ、ベランダでくつろぐ娘の姿を公開した。

 続けて「一気に作って、30分で夏祭りごはんです!!」と調理中の様子を紹介。紙皿やフードパックに盛り付けられた枝豆やチョコバナナ焼きそばの写真を公開する一方で「入れ物が大事だな。」とつづった。また特に「チョコバナナが大人気」だったようで「板チョコ1枚でバナナ2本分、足りました!!」と説明し、チョコバナナを食べる次男や娘の姿を公開した。

 最後に、娘が「プール、冷たいから嫌。」と言っていたといい「足水だけになりました。」と明かしつつ「キャンプに来た気分になりました~!!ひゃっほ~い!!」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。
 

▶︎動画:『見るだけで料理上手』料理研究家・土井善晴先生らがおかずの作り方を伝授

みきママ、自宅で“夏祭りランチ”を堪能「キャンプに来た気分に」


(出典 news.nicovideo.jp)

みきママ、自宅で“夏祭りランチ”を堪能「キャンプに来た気分に」

これおうちでキャンプにいいかもですね!!





<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村