気軽なピクニックから山歩き、キャンプまで、シーンに応じて多用途に使えるシングルバーナー。面倒な火おこしなしですぐ点火でき、手軽で安全、コンパクトソロキャンプならメイン調理に、グルキャンならサブの熱源としてオールラウンドに使える超定番アイテムですが、さらに実用性をアップさせるならぜひ一緒に使いたいのが、ハイマウントから9月中旬発売の風防付きグリルグリル with ガード」(2800円/税別)です。


コンパクトで風防付き!こういうグリルって地味に活躍してくれます
b650x400l-4
 


(出典 news.nicovideo.jp)

コンパクトで風防付き!こういうグリルって地味に活躍してくれます


私もこれに助けられてます笑

しかも安価でいいのいっぱいありますもんね!!




これ案外よかったですよ笑


<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村