テレビ新広島(TSS)で毎週土曜に放送されている、広島出身のお笑い芸人バイきんぐ西村瑞樹が、趣味のキャンプをただ楽しむだけの番組「西村キャンプ場」。8月29日(土)は、前回に引き続き、西村流ソロキャンプのススメin廿日市市を放送する。

【写真をみる】バイきんぐ西村が”一目ぼれ”したキャンプ用品とは

ソロキャンプを楽しむため、西村は以前から気になっていたという、広島・廿日市市キャンプギアメーカーへ。そこには、店主こだわりのキャンプ用品「たき火台」や「火バサミ」がギッシリと並ぶ。道具に一目ぼれするタイプだと語る西村は、店で見つけたある非売品を手にして無理難題を言い始める。

またキャンプ飯では、スーパーマーケットで自由に買い物をして料理を作ってみることに。数ある食材の中から西村が選んだのは、なんと缶詰。「缶詰をベースに簡単アレンジでおいしいキャンプ飯を作る」と豪語する。

早速キャンプ場へと戻り、手際よく調理していく西村だったが、キャンプ飯のフィナーレとなる“缶詰のデザート”でまさかのミスを犯してしまう。(ザテレビジョン

バイきんぐ西村の「西村流ソロキャンプ」のススメin廿日市市


(出典 news.nicovideo.jp)

ソロキャンパーの西村瑞樹が一目ぼれしたキャンプ用品とは?<西村キャンプ場>


これ楽しみですね!!

私たちもSHOPいくと沼にハマります笑




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村