レジ袋が有料化されたこともあり、丈夫で容量もある日常使いのバッグを探している人も多いのではないでしょうか。日常使いなら、やっぱりアウトドアブランドが気兼ねなく使えていいですよね。

ノルウェーアウトドアブランド・HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)から、落ち着いた色合いで使いやすそうな新作シリーズが発売されました。ノルウェー語「自転車」を意味する「Syklus Commuter」というシリーズで、通勤でもちょっとした旅行でも使えるバックパックをはじめ、トート、サコッシュと、シーンに合わせて使える3つのタイプが登場です。


オン・オフで使い倒せるヘリーハンセンの新作バッグがイイ感じ!


(出典 news.nicovideo.jp)

オン・オフで使い倒せるヘリーハンセンの新作バッグがイイ感じ!

これ欲しくなる!

カッコイイ!!


ネット と スマホ を ドコモ にまとめると、スマホの月額料金がおトクに!『OCNforドコモ光』

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村