<&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!>

キャンプやBBQの醍醐味といったらやっぱり料理! 自然の中で楽しむ食事は、自宅で食べるそれとは一味違います。前日、キャンプ場に着いたら何作ろっかな〜なんて考えながら自慢のキッチン道具を用意してバッグに詰めたものの、現地で確認したら「あ、あれが入ってない! わすれてきた!」なんて経験ありませんか? ありますよね? 私はあります! キッチン道具ってバラバラしているから、準備する時に色々と忘れてしまうんですよね。

友だちといったキャンプで「じゃあ、それもっていくわ〜」なんて言っておいて忘れたなんていったら、キャンプ中のヒエラルキーは最下位に…。

そんなわすれん坊な人(自分)にピッタリなツールを見つけました。MSR「アルパインDXキッチンセット」(8360円)は、調理に使えるさまざまな道具がひとつになったキッチンセット。キャンプやBBQ、登山に行くときにもこれだけ持って行けば大丈夫です!


キャンプに持っていく調理器具は何でも入ってるMSRのキッチンツールセットが便利です!


(出典 news.nicovideo.jp)

キャンプに持っていく調理器具は何でも入ってるMSRのキッチンツールセットが便利です!

これ役にたちますね!

欲しくなる!!



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村