女優、モデルとして活躍する山本美月が、YouTubeチャンネル山本美月 公式 YouTube チャンネル【仮】」を開設し、9月19日に初配信を生で行った。

【写真を見る】正式なチャンネル名は決まらないままスタートした山本美月公式YouTubeチャンネル

開始早々、「なんか一人で寂しい」「コメントが早くて追いつかない」と戸惑うなど、ういういしい姿を見せた山本。

新型コロナウイルスイベントなどができず、ファンの皆さんと触れ合う機会がないので、距離を縮められたら」とYouTubeを始めた理由を語った。

すでに「絵を描いている動画は撮影済み」と明かしたが、今後について「自然が好きなので、虫取りや貝殻拾いなど。キャンプもしたいけど寒くなるしなぁ」とアウトドア企画を希望。

「いいのがあったら教えてください。一人でしゃべるのが苦手なので、間が持つ企画を」と本音ものぞかせる一幕もあった。

その後は、質問に答える形でファンと交流。「しゃべるのが苦手」と言いつつ、アニメの話題になると饒舌に。音楽の話題でもアニメソングの話で盛り上がり、「ついついアニメの話ばかりになっちゃうなぁ」と反省していた。

チャンネル名はまだ決まっておらず、この日の配信の冒頭で募集。しかし、あまりに多くのコメントが寄せられたため、ほとんど読むことができない状態に。

山本は「全部見てから決めたい」と、ファンから寄せられた全ての案に目を通したいと、この日の配信中に決定するのは保留に。

「宿題にします。思いついたら送ってください」と、チャンネル名、企画内容の募集を改めてファンに呼び掛けた。

最後に、「こういうの向いてないんだけど頑張ります」と今後の配信に向けて意気込みを見せ、初配信を締めくくった。(ザテレビジョン

YouTubeチャンネル「山本美月 公式 YouTube チャンネル【仮】」の初生配信を行った山本美月


(出典 news.nicovideo.jp)

山本美月「虫取りや貝殻拾いなど…」YouTube初配信でアウトドア企画を希望


これぜひとも見てみたいですね!



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村