Image: Amazon.co.jp

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ROOMIEからの転載

キャンプバーベキューといったアウトドアのレジャーは、さまざまな荷物でごちゃごちゃしがちです。

コンパクトで多機能なアイテムがあれば嬉しいですよね!

そこで、おすすめなのがYOLERの「折りたたみスチールメッシュテーブル」です。

ソロキャンプや大人数での補助テーブルに最適

Image: Amazon.co.jp

折りたたみスチールメッシュテーブル」は、ローテーブルとゴトクの機能を併せ持った鉄製のテーブルです。

サイズは幅43×奥行32×高さ26cmで、ソロキャンプテーブルや、人数の多いキャンプでの補助テーブルとしてピッタリですね。

重さは約2.2kgで、耐荷重は20kg。また、Amazonレビューによると、天板に棒が一本補強として入っているおかげで、たわみにくいとのこと。クーラーボックスのような重いものも、安心して置けそうです。

ストーブの台やゴトクしても活躍

Image: Amazon.co.jp

耐熱温度は400度までで、熱々のダッチオーブンやスキレットなどを置いても大丈夫なのだとか。

Amazonのサイト上の説明文によると、バーナーストーブの台、焚き火バーベキューのゴトクとしても使えるそうです。

しかも、鉄製なので汚れたらゴシゴシ水洗いできるのも嬉しいポイント

さらに、天板が網状になっているので、洗った鍋や食器などを置いておけば、水切りとしても使えます。そのほか、持ち手にはカップトングなどを吊るしておけそうですね。

取り回しもしやすそう

Image: Amazon.co.jp

折りたたんで足を収納した時の厚みは6cmと、使わないときはかさばりません。

それに、簡易スライド式の持ち手や、専用キャリーバッグも付いているので、持ち運びも楽にできそうですね。

YOLERの「折りたたみスチールメッシュテーブル」が1つあれば、アウトドアのさまざまなシーンで重宝しそうです。

もちろん、シンプルスタイリッシュデザインなので、室内で使うのもいいかもしれませんね。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

YOLER メッシュテーブル スチールテーブル 折りたたみ アウトドア キャンプ用品 専用キャリーバッグ付 43×32×26cm

3,280

Source: Amazon.co.jp



(出典 news.nicovideo.jp)

アウトドアに最適な、ゴトクやストーブ台になるテーブル


これ台に持ってこいですね!

熱いものそのまま載せても大丈夫ですね笑



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村