ソロキャンプ人気と相まって、このところ続々新作が登場しているおひとり様用焚き火台。よく見かけるのはパーツバラバラに分解して軽量コンパクトに運べるモノですが、こうしたタイプの中には何度か使用を繰り返しているうちに熱で反ったり変形したりして、購入当初のようにすっきり収納できなくなってしまうことも…。

「そりゃないぜ!」と嘆く人に紹介したいのが、コンパクトながらも耐久性重視、歪みに強い鋼板を素材に使用した焚き火台「TAKI BE ITA(タキビイタ)」(Sサイズ4750円〜、Lサイズ7420円〜 10月10日現在)。現在クラウドファンディング・Makuakeにて先行予約を受付中です。


反らない&歪まない!コンパクトだけどタフさが自慢の新鋭焚き火台


(出典 news.nicovideo.jp)

反らない&歪まない!コンパクトだけどタフさが自慢の新鋭焚き火台

これ頑丈でイイですね!!

やっぱり長く使うと歪んできますもんね!!


初めての方や女性も簡単【WAQタープテント】

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村