毎年人気のmont-bell(モンベル)温故知新アイテム作務衣」が今年は機能性が大幅にアップデートして登場。野良仕事だけじゃなくキャンプ時のリラックスウエアとしてもうってつけのセットアップだけに、スペックが上がったのは見逃せない!

O.D.ライニング サムエ ¥11000

日本のアウトドアウエアの原点とも言うべき作務衣の現代版が、今までより機能性をプラスしてリリース。オーセンティックなデザインなだけにわかりにくいが、表地には速乾性と耐摩耗性を持たせ、さらにストレッチ性も兼ね備えているとなればかなり汎用性が高いアイテムと言える。

裏地に起毛素材を使用しているので、秋も本番、冷え込んできた近頃の羽織としてもちょうど良さそうだ。

O.D. ライニング サムエ イージーパンツ ¥10230

羽織り単体をいつものコーデにサラッと合わせるのもいいが、同素材を使用したパンツとのセットアップハイカラに決め込むのも粋なスタイルだ。

袖を通してみると意外と落ち着くのは、日本人の体型やライフスタイルマッチしたウエアだからなのかもしれない。


(問)モンベル・カスタマー・サービス tel:06-6536-5740 https://www.montbell.jp

 

GO OUT


(出典 news.nicovideo.jp)

モンベルのアウトドア作務衣がアップデート! 伸縮自在でより動きやすく。


やっぱりこれカッコイイですね!!




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村