【&GP編集部員が買ってみた!使ってみた!】

サンダルが好きです。夏はほとんどサンダルで過ごしています。10代や20代の頃は冬もサンダルでした。履くのではなく突っ込むだけという手軽さが、めんどくさがりには助かる。でも年々、冬がしんどくなってきまして…。

テレワークになり、それまで会社で履いていたホカ オネオネのサンダルを持ち帰り履いていました。でも、ここのところ急に寒くなり、限界が。自宅では年中裸足なので、当然サンダルを履く時も裸足。いやーさすがにもう無理。先日、ママチャリで買い物に行った時は、泣きそうになりました。

つま先ももちろんなんですが、かかとも寒い。靴を履けばいいのは分かっているんだけど…。

どうしようかと思案していたところ、“OCOTA(おこた)”と名付けられた靴を発見! おこたってこたつのことだよね? こたつを履くって最高じゃないですか! しかも難燃性って書いてある。これは冬キャンプでも使えるってことか?

そんなわけで、冬を乗り切るために“こたつシューズ”ことHI-TEC(ハイテック)の「OCOTA FR MOC」(9900円)を購入。履いてみて分かりました、もこもこの中綿系シューズが最近人気な理由が。こりゃあったかいわ。
 

コンビニからキャンプまで!この冬は「こたつシューズ」で足元ぬくぬくです!


(出典 news.nicovideo.jp)

コンビニからキャンプまで!この冬は「こたつシューズ」で足元ぬくぬくです!



これ最高のシューズですね!!


SUNDAY MOUNTAIN 【アウトドアSHOP】

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村