「ケシュア(Quechua)」はフランス発のスポーツブランドが提案するアウトドアブランドで、近年のキャンプ人気とともに日本での存在感がぐんぐん増しています。

デイキャンプ用のイメージだったポップアップテントを1泊できる本格仕様に仕立てたことで有名ですが、日本にある2つの直営店(デカトロン)にはファニチャーや調理器具に至るまで燃焼系以外のキャンプ用品がズラリ。しかもコスパが抜群にいいと今注目のブランドなんです。

そんなケシュアが2020年秋、待望のストーブキャンプ ウッドストーブ MH500」(9900円)を発表しました。

ヨーロッパキャンプトレーラーを使ったスタイルが主流ですが、この焚き火台は日本のキャンプシーンと相性がいいのでしょうか? 使ってみました。

 

デカトロンにも焚き火台はあるぞ!ケシュア「キャンプ ウッドストーブ」はかなりの本格派


(出典 news.nicovideo.jp)

デカトロンにも焚き火台はあるぞ!ケシュア「キャンプ ウッドストーブ」はかなりの本格派

この焚き火台いいですね!!


遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村