キャンプの時にあると便利な焚き火テーブル焚き火ストーブを囲む囲炉裡タイプテーブルは、調理器具や食材、飲み物を置いたり、子どもペットを危険から守るガードとして使ったりと、なにかと便利に使えます。

ただ焚き火をぐるりと囲むとなると、天板の合計面積はやっぱりそれなりに大きくなるし、組み立てもちょっと複雑そう…。そんな悩みを解決してくれるのが、クラウドファンディングGREENFUNDINGにてプロジェクト進行中の「One Action Table」(ミニサイズ:2万2400円〜/ラージサイズ:2万6000円〜  1月20日現在)です。


組立いらず!パカッと開くだけで焚き火台を囲むテーブルが完成!


(出典 news.nicovideo.jp)

組立いらず!パカッと開くだけで焚き火台を囲むテーブルが完成!

このテーブル最高ですね!!

これみてるだけでテンション上がりますね!!






<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村