森咲智美(©RIP

日本一エロすぎるグラドル」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・森咲智美が24日、自身のSNSを更新。大自然の中でソロキャンプを行う動画に注目が集まっている。


■大自然と薄着がベストマッチ

森咲智美(©RIP

この日、自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』に、「奥多摩キャンプ場で、ただただ川遊びする動画」と題した動画をアップロードした森咲。

周囲に人の気配のない静かな奥多摩のキャンプ場で、タイトル通りただただ川遊びをしている森咲の姿が映ったこの動画。昨年9月に撮影されたものの続きとはなっているが、二度目の緊急事態宣言を経て、以前にも増して外出する機会が減ってしまった今となっては貴重な外ロケである。

小川のせせらぎや無視の鳴き声、そして森咲の開放感溢れるちょっぴりセクシーな格好に存分に癒やされよう。


関連記事:森咲智美と旅行にいったら夜はこうなる?  妄想膨らむ「これがこう」に大興奮

■1月に見るにはちょっと寒そう…

YouTubeコメント欄には「やばい、かわいすぎる」「一緒に川遊びしたいなぁ」「川遊びする森咲さんがかわいい」「ともちゃんの笑顔で元気もらえました」と好評のコメントが相次いで寄せられていた。

また、久々の奥多摩キャンプ動画とあって「久しぶりのサバイバル動画待ってました」「寒くない?」「かわいいスタイル抜群だけど季節感が…」といったコメントも見られた。


■EDに悩む男性に向けて動画を投稿するも…

サバイバルキャンプ動画のみならず、普段グラビア撮影では見られないような姿をYouTubeで積極的に配信している森咲。22日にはEDに悩む男性のために自らクリニックにおもむき、対談を行う動画を配信した。

その動画には本来は森咲の誘惑シーンが含まれていたそうだが、その内容が過激すぎて年齢制限がかけられてしまうハプニングが発生。そのシーンが見られないのは少し残念だが、EDに悩む人にもそうでない人にもためになるトークが満載なので、興味があれば覗いてみてはいかがだろうか。


・合わせて読みたい→森咲智美、下着訪販で単身赴任の男性を誘惑 「下着姿のお胸を想像して」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

薄着が寒そう? 森咲智美が川遊びをするだけの動画がかわいすぎる


(出典 news.nicovideo.jp)

薄着が寒そう? 森咲智美が川遊びをするだけの動画がかわいすぎる


これ気になりますね!!

次は冬キャン見てみたいですね!!

もちろんしっかりと服着込んで笑笑




“"



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村