テレビ新広島(TSS)で毎週土曜に放送されている西村キャンプ場。2月14日(日)は、西村キャンプ特別編として、STU48の矢野帆夏が故郷・広島県江田島市を舞台に趣味ではないキャンプを楽しむために奮闘する番組「矢野キャンプ場」を放送する。

【写真をみる】STU48、矢野帆夏&甲斐心愛がキャンプを満喫する

江田島市広報大使でもある矢野は初の冠番組に気合十分。故郷の江田島の魅力を伝えるため、まず向かったのが、以前「西村キャンプ場」にすこしだけ映っただけだけど、矢野がとても印象に残っているという男性の元へ。初の取材交渉に挑む矢野は自信満々だったが、その先で出会った夫婦に予想外の出来事が起こる。

キャンプ地は昨年11月リニューアルオープン後、テレビ初公開となる場所。オシャレな施設に驚く矢野の前に現れたのは、助っ人メンバー・甲斐心愛。料理ができない矢野のために、自称STU48イチのキャンプガールの甲斐が、矢野が調達してきた食材で即興で女子キャンプ飯を振る舞う。しかし、最後にはお決まりのあのサプライズが待ち構えていた。

そして、その様子を全てチェックするのが、本家「西村キャンプ場」のバイきんぐ西村瑞樹。挑戦的な矢野に対抗心むき出しにする西村だったが、次第に様子に変化が現れる。


STU48の矢野帆夏が故郷の江田島で女子キャンプにチャレンジ!/(C)テレビ新広島


(出典 news.nicovideo.jp)

バイきんぐ西村に挑戦状? STU48矢野帆夏が故郷で女子キャンプを楽しむため大奮闘!


これ気になりますね!!


持ち運びにやすいポータブル電源【Jackery】
“"





<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村