空前のキャンプブーム、とりわけ今アツいのがソロキャンプ向けの焚き火台です。お気に入りのコンパクト焚き火台持って、次はどこへ出かけよう、なんて考えているそこのあなた、焚き火周りではどんなもの使ってる?

サイズは小さくても焚き火焚き火。安全面を考えたら火バサミや不燃シートなどのアイテムは必携。グループファミリーでのキャンプで使っていたモノをそのまま持っていってもいいけれど、ソロキャンプで装備がかさばるのはちょっと、という人もいますよね。そんな声に応えて、ベルモントから少人数キャンプにもぴったりなコンパクトサイズ焚き火アイテムが登場。おしゃれスタイリッシュな火バサミから実用性たっぷりのスタンド焚き火シートまで、実力派が揃ってます。


焚き火をより楽しく、より安全に!ベルモントの新作焚き火系アイテム4選

 


(出典 news.nicovideo.jp)

焚き火をより楽しく、より安全に!ベルモントの新作焚き火系アイテム4選

これ試してみたくなりますね!!

ってか、全部試してみたい!!笑笑


キャンプ用品のアフィリエイトなら、高単価ポータブル電源【PowerArQ】

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村