ドラマゆるキャン△2』 メインビジュアルは、浜名湖にある小さな島で撮影!

【動画】木ドラ25『ゆるキャン△2』『ゆるキャン△スペシャル』予告映像

テレビ東京で昨年の1月期に放送された、福原遥主演ドラマゆるキャン△』。
現在キャンプブームを牽引しているといっても過言ではない、500万部突破の大人気の同名コミックドラマ化し、視聴者からは「女子たちのまったりしたキャンプ生活に癒される」、原作ファンからも「原作に忠実」などと好評を博した。

そんな『ゆるキャン△』のシーズン2が、キャスト続投で4月1日りスタート! シーズン2は毎週木曜深夜24時30分から放送。レギュラー枠が30分繰り上がり、木ドラ24になった。

シーズン2スタート直前の3月29日23時6分からは、『ゆるキャン△スペシャル』も放送される。

メインビジュアルは水辺のキャンプ! 5人の関係性にも変化が!
あらたに公開されたメインビジュアルは、浜名湖にある小さな島で撮影されたもの。緑を意識したシーズン1とは対照的に、水辺のキャンプを楽しむ5人の姿が印象的なビジュアルになっている。リンがなでしこと出会い、野クルたちと過ごすなかで起きた心情の変化を、わずかに微笑むリンの表情からうかがい知ることができる。

シーズン1を経て、「あらたな目的地を見つけた5人」がどのような“一歩”を踏み出したのか、『ゆるキャン△スペシャル』とそれに続くシーズン2で確かめよう。

■番組予告映像も公開!
シーズン1のあとの年末から始まる『ゆるキャン△スペシャル』と『ゆるキャン△2』。

リンは海を目指して静岡へソロキャンプに行き、なでしこは配達のバイトに勤しんでいる。大垣、犬山、斉藤、なでしこの姉・桜、野クル顧問の美波も、思い思いの年末を過ごしている。そして迎える新年。それぞれがそれぞれの場所で初日の出を見守り、お互いの幸せを願う。

キャンプあり、自然あり、グルメあり、温泉あり、友情あり……。シーズン2も『ゆるキャン△』の魅力は健在だ!

シーズン2では、彼女たちのほっこりする日常を切り取ったショートショートへやキャン△』も!
原作コミックスの巻末に収録されている『へやキャン△』は、リンやなでしこたちのクスッと笑える日常を描く人気の短編スピンオフシーズン2ではその中から厳選したエピソードが、実写版『へやキャン△』として毎話届けられる。

本編では描き切れなかった、彼女たちの、時に軽妙で、時に真面目で、時にぶっ飛んだやりとりやいろいろを、何も考えず、ただただ見守ろう。

■『ゆるキャン△スペシャルあらすじ
ソロキャンプが趣味の女子高生志摩リン福原遥)は年内最後のソロキャンで静岡に向かい、年越しをすることに! いつもどおりビーノで颯爽と走る途中、御前崎に立ち寄り、海を見てテンションが上がるリン。

そして元旦、大垣千明田辺桃子)、犬山あおい(箭内夢菜)、鳥羽美波(土村芳)は 初日の出を見に行くことに。一方、各務原なでしこ大原優乃)はバイトに勤しんでいた。

皆それぞれの年末年始を過ごす中、静岡でのんびりキャンプを満喫していたリンにある電話がかかってくる……。

(C)ドラマゆるキャン△製作委員会
(C)あfろ芳文社



番組情報
テレビ東京系ゆるキャン△スペシャル
03/29(月)23:06〜24:00
BSテレ東/BSテレ東 4Kでも放送予定
出演:福原遥 大原優乃 田辺桃子 箭内夢菜 志田彩良 / 柳ゆり菜 土村芳
原作:『ゆるキャン△』あ f ろ(芳文社
脚本:北川亜矢子
監督:二宮崇
音楽小田切
主題歌LONGMAN「Hello Youth」(ソニーミュージックレーベルズ)

ゆるキャン△2』
放送局:テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知
放送日時:4月1日(木)スタート
BSテレ東/BSテレ東4K
放送日時:4月6日(火)スタート
出演:福原遥 大原優乃 田辺桃子 箭内夢菜 志田彩良 / 柳ゆり菜 土村芳
原作:『ゆるキャン△』あ f ろ(芳文社
脚本:北川亜矢子
監督:二宮崇 吉野主 玉澤恭平
音楽小田切
主題歌LONGMAN「Hello Youth」(ソニーミュージックレーベルズ)

※『ゆるキャン△スペシャル』&『ゆるキャン△2』は、放送終了Amazon Prime Video でも配信決定。シーズン1は Amazon Prime Video で全話配信中!

ドラマゆるキャン△シーズン1』URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0836NFQDY/

ドラマゆるキャン△』番組公式 Twitter(@yurucamp_drama
https://twitter.com/yurucamp_drama

ドラマゆるキャン△』番組公式 Instagram(@yurucamp_drama
https://www.instagram.com/yurucamp_drama/?hl=ja

ドラマゆるキャン△』番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/
(M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! Press


(出典 news.nicovideo.jp)

福原遥、大原優乃らキャスト続投! ドラマ『ゆるキャン△2』予告映像公開

これ楽しみですね!!

また、あのキャストで見れるの最高ですね!!


【WAQアウトドアストア】
“"





<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村