【元記事を音楽ナタリーで読む】

アーティスト焚き火を囲みながらキャンプを楽しみライブを披露する様子を公開するYouTubeチャンネル「CAMP17:05」が本日3月10日オープン。第1弾として、TENDOUJIが出演する動画が公開された。

【大きな画像をもっと見る】

キャンプの準備から始まり、料理や食事、トークライブなどの様子を公開するこのチャンネル。“キャンプの楽しさがはじまる、いちばんワクワクする時間“を収めた「CAMP17:05」と、ライブシーンからなる「LIVE19:05」で構成される。初回配信に登場したTENDOUJIは、牛肉を豪快に焚き火へ投げ込む“牛肉の塩釜焼き”とチーズをふんだんに使った“スキレットチーズピザディップ”作りに挑戦。ライブパートでは「HAPPY MAN」と「GROUPEEEEE」の2曲を披露している。

TNDOUJI「CAMP17:05」より。


(出典 news.nicovideo.jp)

TENDOUJI、キャンプとライブ届けるYouTubeチャンネル第1弾に登場


これいい企画ですね!!

気になっちゃいますね!!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村