キャンプシーンアウトドアスパイス戦国時代。多種多様なスパイスが各ブランドから登場していますが、そんなブームの火付け役となったアウトドアスパイス「ほりにし」の辛口がいよいよ発売開始!

こちらの記事でも紹介しているように、かねてからクラウドファンディングで展開され大きな話題となっていた新フレーバーだけに、アンテナを張っていたキャンパーさんも多いだろう。

アウトドアスパイス 「ほりにし辛口」 ¥950

ご存知の方も多いかと思うが、改めておさらいすると、こちらは「ほりにし」をベースに、絶妙な辛さをプラスした辛口版。和風を下地に20種類以上の素材を調合した「ほりにし」に、さらに3種類のスパイスが追加され、旨さのなかに辛さをプラスした「旨辛」仕上げとなっている。

 

従来のほりにしよりもさらにパンチの効いたスパイシーな味わいとなっていて、下の記事でも試したように、繊細な味付けの苦手なオトコの料理にもうってつけの一本だ。

“辛口”ほりにしでオトコ飯。外遊び好きに評判のアウトドアスパイスを実食!


そんなますます切れ味のましたアウトドアスパイス「ほりにし辛口」は、GO OUTでもおなじみのアウトドアショップ「オレンジ」のオンラインストアで発売中! キャンプシーンも活発なこの時期、アウトドア料理を手軽にかつ美味しく仕上げたいという人は一度試してみては!?


オレンジ https://www.shop-orange.info/

 

GO OUT


(出典 news.nicovideo.jp)

大人気アウトドアスパイス「ほりにし」、ウワサの辛口がついに一般発売開始!

このスパイス試してみたくなりますね!!

やっぱり肉に合いますかね笑笑


コンセントを差すだけ!工事不要!Wi-Fi【SoftBank Air】
“"



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村