これからは日に日に気温が高くなっていきます。そうなるとアウトドアやレジャーで必要となってくるのがクーラーボックス。ただ、ハードタイプのものは“手軽に持ち運んで使える”とは対極の位置に存在する代物。かさばるし、ドリンクや食材、冷やすための氷を入れたときの重さはなかなかのものです。

DODソフトクーラーバッグ「ソフトくらお(23)」(1万120円)は、ハードタイプクーラーボックスと比べて格段に扱いやすい軽量設計。BBQや1泊程度のキャンプ、日常の買い出しにも使える便利なバッグです。


今年は圧迫感がなく取り回しがいいソフトクーラーデビューしてみない?


(出典 news.nicovideo.jp)

今年は圧迫感がなく取り回しがいいソフトクーラーデビューしてみない?


これ最高ですね!!

使わない時にコンパクトになるのは最高ですね!!


アウドドア用品のアフィリエイトなら、高単価ポータブル電源【PowerArQ】
“"


うちはこれですが笑笑


<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村